頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

夢を形に!私達家族の木の家着工式

ブログ

着工式-1

 

 

 

 

今日は事務所で着工式。

弊社のモデルハウス木楽に来て頂いた事が始まりです。

数十年来のおつきあい。当時お子様が、小学校の低学年だった記憶があります。
今は社会人として成長されました。月日がたつのは早いですね。

本格的に家造りのお話が始まったのは2年前からです。
土地探しからはじまり、聞き取り、設計、見積もり、契約と・・・。

いよいよこれから、現実に形となって現れてきます。

家造りのパートナーとして、一緒に力を貸して下さる協力業者様も出席して
下さいました。

全体

 

個々の生活を大切しながら、空間で繋がる木の家です。
竣工は11月中頃です。

お施主様から、“家造りにたづさわって下さる方々の顔が見られて安心します。
家造りにたくさんの方のご尽力があるとわかり、感動しました。夢がようや
く叶う事が本当に嬉しく思います。”とお話を頂きました。

これからは暑い日や、コロナ対策もあります。今一重の健康管理に気を配りながら
スタッフ一丸となってお施主様の思いを形にしていきたいと思います。

 

 

 

ブログ一覧
アーカイブ