頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

OB回り。

ブログ

北陸地方も梅雨入り。
紫陽花が雨にうたれて色鮮やかに咲き誇っています。

6月に入ってOB様回りをしています。

行く先々で近況をお聞きいていると、話題はコロナウイルスの事。
コロナの感染拡大防止で家族の在宅時間が長くなり、家族時間が増えて
会話もふえたけど、家事も増えて大変だったと(^_^;)
話は大いに盛り上がりました。

趣味にも時間をかけて、

 

IMG_3098

 

 

お家の裏には、手作りのお庭が広がっています。

たくさんの種類の花や実のなる木が植えてあります。

なかでもバラの種類はたくさん。

先週が花盛りだったとか。

あー残念。(^_^;)。来年は見逃しません。

趣味のステンドグラス作品は
照明や飾りなど。

IMG_3094

 

 

 

 

菊模様のガラスです。
古い家に使われていました。

IMG_3119

 

 

 

 

 

これからは、それぞれが新しい生活スタイルを確立して行く時ですね。

まだまだ続くOB回り。
途中経過です。

ブログ一覧
アーカイブ