頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

今週末は完成内見会です!

ブログ

 

内見会に向けてご家族様と一緒に床塗りをしました。

ノンちゃん152430

 

 

使用しているのは、浸透性のアルドボスを使っています。
マットな仕上がりで木そのものの感触があります。

リビング154001

塗装しながら、早く素足で出歩きたいなぁ・・・。
とご家族様の一言。

おひさまの陽射しで檜のフローリングに温もりを感じます。

パパの部屋_154720

 

杉の床材の仕上がりです。
腰板も一部貼りました。

 

ノンちゃんの部屋_160251

 

お部屋の主様は最後まで頑張りました!

無垢材のお手入れを経験しておけば、
これからのメンテナンスがしやすいですね。

玄関照明161729

玄関の照明器具もついて、
準備が整いました。

玄関を開けると木の香り・・・。
柔らかな空気感をらいじょうの木の家でご体感下さい!

 

ブログ一覧
アーカイブ