頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

富山と暮らす シンボルツリーの雪下ろし

ブログ

気持ちの良い冬の晴れ間です。

明日のイベントの前に除雪にきました。ゲストハウス木楽の積雪量は違いますね。
道路は空いてますよ!(^^;)
シンボルツリー“ムサシノケヤキ”に雪が積もりお辞儀をしています。
スタッフが木に登り揺さぶりましたが、なかなか落雪しません。

昨年は雪の重みで育った木がたくさん折れてしまったので、残った木々は大事に育てたい
と思うです。
どうぞお日様の力で雪がとけますように!

明日は、薪ストーブあったか体験会を開催予定です。
勉強して正しく楽しく使って頂けたらと思っています。

 

ブログ一覧
アーカイブ