頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. 住まいの実例
  3. 新築(平家)事例
  4. 富山の田園地帯で憧れのスローライフを実現

住まいの実例

富山の田園地帯で憧れのスローライフを実現 富山県砺波市

これまで街中で暮らしてきたご夫妻が「将来は田園地帯の家屋でのんびり暮らすのが夢」と、土地を見つけてから9年もかけて建てたお住まいです。

無垢の木と自然素材で建ててくれる住宅会社を探しているなかで出会ったのが当社。
「他の住宅会社の方より、自然が好きで明るくて価値観が合うと感じました。誰も家づくりを急がせるようなことが無かったのも、じっくりと考えたかった私達にピッタリでした」が当社を選んでいただいた理由だそうです。

「私達が長年抱いてきたイメージと、口に出さなかった想いを拾い上げていただき、想像以上の家ができました。特に窓から見える風景が気に入っています。住み始めて9年になりますが、不満は全くありません」とうれしい一言です。

今もこのお住まいで住宅セミナーを開催させていただいたり、いろんなイベントに参加してくださるご夫妻。「家が完成すると住宅会社とのつながりはだんだんなくなっていくのが一般的なのではないかと思いますが、頼成工務店さんとはどんどん親しくなっています。もう親戚のようですよ」と、笑顔で語っていただきました。
延床面積:29.12坪 / 竣工年月:2005年11月
住まいの実例一覧 新築事例一覧 リフォーム事例一覧