頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

富山と暮らす “楽しかったお餅ちつき大会”ペッタン♪ペッタン♪

ブログ

あいにくの雨模様。雨が降る中始まったお餅つき大会。

きょうは5臼のお餅つきです。
手始めにベテランスタッフがペッタン、ペッタン、

あんこ勢揃いです。

職人技の餅きりです。

きな粉・小豆・おろし・・・。


たっぷりおろしをつけました。

1臼60パックが目標です。300パック・・・。

もっとベテランのお餅つき。


続々と続きまーす。

初めての経験

上手い!お餅の真ん中に的中。

ママと一緒に

パパと一緒に

続きます。

よいしょ!よいしょ!

前はお兄ちゃんが挑戦。
今日は僕がパパと一緒に。

本日の最年少1才9ヶ月。上手に出来ました!

お楽しみ抽選会!
お見事お食事券Get!

最後はクリスマスリース作りです。

       出来上がったリースと一緒に。今日の思い出に。

足元の悪い中約80名の方にご来社頂き大いに盛り上がったお餅つき大会でした。
魚津から源七さん、OBの皆様にもお手伝い頂き楽しく開催ができた事を
感謝致します。
たくさんの笑顔が私たちスタッフの力となります。
本当にありがとうございました。

 

 

ブログ一覧
アーカイブ