頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

頼成工務店善友会50周年記念行事開催しました。

ブログ

協力業者様と一緒に家づくりをして半世紀。

記念行事として東京研修を企画。
コロナ禍で研修は2年延長して6月23.24(金・土)
にようやく実現しました。

はとバスに乗車して迎賓館赤坂離宮へ

外観はバッキンガム宮殿、内観はベルサイユ宮殿。
観たこともないしつらいに感動。
お部屋ごとの催しの様子をパネルで閲覧していると
歴史的瞬間に一緒にいる様な気がしてきました。

目に写る物がすべて初めて、わずかな時間ではありましたが、
大満足でした。

曇り空ですが・・・・。

そして有名な建築家 隈研吾さんの建築物を見学

オリンピックの熱気が伝わってきそうです。

国立競技場

おしやれなカフェ

浅草文化センター

隈研吾さんは神楽坂にお住まいとか
すぐ近くまでお邪魔しておりました。

2日目は公共交通機関を利用して
東京スカイツリーを走り抜け
ライオンキングを鑑賞

劇団四季の演技は夢とファンタジーの世界
全力で駆け抜けた2日間でした。

今回西部トラベルの山谷添乗員さんにお世話にりました。
公共交通機関の切符の調達には
大変お世話をおかけしました。

善友会の会長さんをはじめ協力業者様にも
感謝します。
スタッフの皆さんももありがとうございました。

これからもなお一層、力を合わせ心を合わせ、お客様に寄り添いながら
心地よい木の家を造りたいと思います。

ブログ一覧
アーカイブ