頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

完成内見会1日目が終わりました。あったか薪ストーブ体験も好評です。

ブログ

完成内見会の1日目が終了しました。

今日は薪ストーブで60坪のお家が暖まっています。
木の家の中は汗ばむくらいの温かさです。

薪ストーブの廻りには自然と人が集まり語らいの場に。
“家族団らんの時間を作る”ですね。

たくさんの方にご来場して頂き嬉しく思います。
LDKと和室の繋がりも是非ご覧下さい。
個室として、続き間として・・。
見所がたくさんあります。

見て、楽しんで下さい。

大きい玄関もたくさん靴が並びました。

今年最後の完成内見会です。
是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

あったか木の家でお待ちしております。

ブログ一覧
アーカイブ