頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

完成内見会の写真撮り

ブログ

家族が集うリビングにはお父さんの夢だった
薪ストーブを設置。

吹き抜けを通してどこにいても家族の気配が感じられます。
ゆとりある玄関からは、次の間を通って和室へ。

次の間には思い出の品の水屋を飾りました。

普段は来客用として、リビングの続き間としても活用出来る
なごなるの間です。こたつをしてゴロゴロするのも良いですね。

和室とリビングを建具で仕切る事もできます。
壁と一体になるようにしました。

リビングダイニングの間も建具で仕切る事もできます。

床のフローリングは富山の杉を使っています。
夏はさらっと冬は冷たくない無垢材の柔らかさ
を感じて下さい。

お部屋の一部は塗り壁になっています。

どうぞご覧下さい。

ブログ一覧
アーカイブ