頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

富山の木の家づくり   煙突のある家 上棟しました。

ブログ

昨日、今日と2日間にわたっての建て方でした。

2日目にお施主様を交えて朝礼です。

暑い日作業でしたが順調に進みました。

屋根垂木をかけています。

雨が降る前に屋根下地材もはり終わりました。

上棟式の準備も整いました。

棟梁を中心に上棟式を行いました。

お施主様とは60年来の長いお付き合いです。
いつかは建替をしたいとの想いに
応える事ができて嬉しく思います。

富山の木がふんだんに使われており、
四季の風を感じられる家です。
どこに出かけるよりも“我が家が一番落ち着く”と
言ってもらえる居心地のいい家にしたいと思います。

 

ブログ一覧
アーカイブ