頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

平屋の暮らしを訪ねて

ブログ

20210411_152556

 

 

 

 

日曜日に平屋の暮らしを訪ねてきました。

暮らし始めて2年。
家の周りには、薪小屋が出来ています。
芝もはって、お子さんの遊び場所も出来ました!

玄関を開けると木の香り。
広い空間にダイナミックな十字の梁。
東側の窓からは鮮やかな立山連峰の景色。
お子さんが走り回る姿をみると
楽しそうな日々の暮らしが伝わってきます。

一年中エアコンはほとんど使わず、夏は窓を
開けると北風が通り抜け涼しく、
冬は薪ストーブで暖をとっていたそうです。

豊かな暮らし方に
参加された方々からも
床のフローリングが気持ちいいですね。
木の香りが心地良い~
富山の四季折々の景色が楽しめる
場所にもいいな~♪と感嘆の声。

家づくりの先輩から学ぶ暮らしのスタイル
参加されたご家族も自分スタイルの
暮らしのイメージを膨らませて欲しいです。

 

ブログ一覧
アーカイブ