頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

富山と暮らす/豊かな景色

ブログ

今日の立山連峰は絶景でしたね。
写真を撮っている方をお見かけしました。

澄みきった空に雪化粧の立山連峰は、
富山で暮らす私たちにとって宝物の景色です。
 “あー気持ち良い”と言葉がでてきます。

今日は土地探しをしており、富山の街中をぐるぐる回ってきました。
今年の豪雪の残雪で道路の見通しが悪い箇所があり、車の運転には注意が必要です。

帰り道、冠水公園のイルミネーションがあまりにも綺麗だったので一休み。

夕方6時頃寒さが身にしみますね。

IMG_4486 IMG_4496 IMG_4484

 

 

 

 

IMG_4490

 

 

 

 

 

 

立山連峰と冠水公園、素敵な景色に豊かな気持ちになれました。(*^_^*)
豪雪は困りますが、富山ちゃ、いいところやちゃ。

 

ブログ一覧
アーカイブ