頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

世界に一つ。味わいある飾り棚。

ブログ

IMG_4468

 

 

 

お施主様おきに良いリの飾り棚を
塗り壁の面に取り付けする為に
仕上がった作品を見に行きました。

飾り棚のオブジェです。
塗り壁に埋め込んであります。
木の柔らかい雰囲気がでていますね。

IMG_4469

 

 

 

今回はこちらの壁面に取り付けるタイプの飾り棚です。

呉羽産の桐の木で制作されています。
約10キロほどあるそうです。

手間暇をかけ制作されていますので、味わいがありますね。

白い壁に似合いそうです。

こちらは全て、八尾町在住の畠山 幹夫さんの作品です。

他にもオリジナル家具や時計などがあります。
気になる方は是非お出かけ下さいね。

 

 

ブログ一覧
アーカイブ