頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

令和2年もお世話になりました。

ブログ

来年は水回りを中心にリフォームをしたい!と家族で話合いがまとまり、
この年末はかつてない勢いで断捨離と!決意していました。(*^_^*)

整理ダンス・洋服ダンス・和箪笥計3本。計6本が鎮座している箪笥部屋。
古くなった箪笥を断捨離!と力強く言ってはみましたが・・。
なかなか、同意が得られず。。険悪なムードに。結局全てを各部屋に移動。
頼りにしていた息子は姿をくらまし、年配チームでの大移動でした。

今回はまだ、序の口です。これから始まる、断捨離を上手くやりきらないと、
せっかくの計画が水の泡です。めげずに頑張りたいと思います。

家の中も少し綺麗になったので、私も美容院へ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お世話になっている美容院さんの正月オブジェです。

IMG_4413

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね。店先も華やかになります。

 

私もお正月飾りを飾りたいと思います。

 

 

IMG_4370

 

 

 

 

 

 

 

皆様良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

 

 

ブログ一覧
アーカイブ