頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

富山の美味しい地酒と魚

ブログ

中小企業家同友会の同期のメンバーと久しぶりの懇親会です。
共に経営指針を創る会で半年間一緒に学び合いました。

富山の地酒とお魚が美味しいトヤマルシェにある魚どん亭さんに
行きました。

 

IMG_3997

 

 

店先には美味しそうな紅ズワイガニがたくさん。

IMG_3988

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、ゆでてもらいました。
新鮮で、自然な甘さと  ジューシーなカニに思わずほっこり笑顔になりますね。

IMG_3991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵も美味しいです。

 


IMG_3990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3989

 

 

 

 

ボリューム満点お刺身の盛り合わせです!

IMG_3994

 

 

 

 

富山の地酒勝駒を頂き気分良く・・・。

IMG_3996

ゲンゲの天ぷら・・。
初めて頂きましたが誠に美味しく

食べず嫌いはいけないと思いました。(*´∀`*)。

コロナ禍でお互いに大変な状況ですが
リアル親睦会もできて、人と人の触れあいはお互いに
前向きに進める原動力なると感じました。

楽しい時間をありがとうございます。

ブログ一覧
アーカイブ