頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

古沢の家建て方

ブログ

IMG_9901

 

 

お施主様と出会って15年。
モデルハウス木楽で開催していた夏休みのイベント教室で
森林にふれあいながら富山の木のファンに。

今日ようやく家造りの夢が形になります。

IMG_9905

 

 

IMG_3405

 

 

 

 

鳶さんの息もピッタリ!
のぼり梁をかけて行きます。

IMG_9949

奥様待望のスキップフロアがある家です。
個々のプラべート空間を充実させながら、どこにいても
家族の気配が感じられます。

IMG_3411

 

 

屋根の野地板も無事に貼り終わりました。
雨が降らなくって良かった。(*^_^*)

IMG_3412

 

ご家族様の笑顔に私たちも歓びがわき上がってきます。

IMG_3410

飛行機雲もお祝いをしているようです。

これから竣工まで安全第一、コロナウイルス感染予防をしながら
お仕事に取り組んで行きたいと思います。



 

 

 

 

 

 

ブログ一覧
アーカイブ