頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

家での過ごし方。

ブログ

よしな

 

 

 

 

 

朝から掃除。
窓ふき。大掃除のように頑張りました。

外をながめていたら
大好きな“よしな”がきっと大きくなっているはずと思い
近くの山?に出かけました。

いつもより細めですが今年も美味しそうになっていました!

ありがとう頂きます。と想いながら丁寧にとってきました。

元々山菜には全く興味が無かったのですが
歳を重ね、自然にふれあう事や調理の仕方を
教えてもらう事で、好きになりました。

山菜を口にするまでの下処理は手間.暇もかかりますが
今ではそれも楽しみになりましたよ。

少しでも好きな方にお配りすると喜んで頂けるのも
嬉しい事ですね。

そして何より自然の恵みは本当にありがたいですね。

来年もたくさんなってね。

ブログ一覧
アーカイブ