頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

木楽の雪囲いを外しました

ブログ

ゲストハウス木楽の雪囲いを外しに来ました。
例年にない暖冬で雪がありません。

IMG_2590

 

 

 

IMG_2594

IMG_2591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎茸の原木からは成長した椎茸の顔がのぞいて。
食べ頃ですね。たくさん採れました。
スタッフで分けて頂こうと思います。

IMG_2597

 

 

近くの森林を散策。

カモシカに出会いました。わかりますか?
芽吹き始めた美味しい新芽を食べているのかな・・・。
あんまりたくさん食べないでね。
辺りの様子をからもいつもより早い春の訪れです。

先日降ったなごり雪が成長したふきのとうをかくしていました。

昭和生まれなので“なごり雪”が降っているのをみると“イルカ”さんを
思いだします。♪~♪

コロナウイルスの感染拡大で毎日情報がさくそう・・・。
山にくると少し安心。

コロナウィルスにうつらない、うつさない・・。と決めて
頑張りましよう!

 

 

 

ブログ一覧
アーカイブ