頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

小枝を使って花配り

ブログ

カルチヤー教室を始めました。
DSC_8795

春の花があちらこちらで咲き始めました。


今回は小枝を切って炭を入れて束に。そこに季節の花を入れて花配りです。
しだれ柳で束ねます。

アネモネの赤が鮮やかです。リューココリーネは桜餅のかおり。(*^_^*)
和紙の原料のミツマタなど8種類の花配りです。
毎回なかなか見られないお花を用意してくださる柴田さんに感謝です!

DSC_8793

 

 

DSC_8797

 

 

 

最後に石をいれて、白色のムスカリを飾って・・・。

DSC_8800

 

 

 

 

 

 

素敵な仕上がりです。玄関先やテーブルの上に飾って
豊かな気持ちになれますね。

久しぶりのカルチヤー教室に賑やかな女子会トークに花が咲きましたが
しぜんとコロナウイルスの話題に・・。

普段通りに暮らせる事が本当に幸せな事だと・・・・。
コロナウイルスの終息を願ってます。

 

ブログ一覧
アーカイブ