頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

木楽で薪作り

ブログ

例年でしたらゲストハウス木楽周辺は雪に閉ざされているのですが、
今年は暖冬で全く積雪もなく
薪作り同好会のメンバーは朝からゲストハウス木楽に
集合して楽しく薪作り!

IMG_2449

 

 

 

チェーンソーをつかいながら、次々立木を伐採。
運びやすい大きさに切って行きます。

IMG_2457

 

 

IMG_2455

 

 

 

 

 

 

今回初めての参加された方も頑張ってます。

お昼はお楽しみバーベキューをしながら一休み。

IMG_2465

ふきのとうのてんぷらもしましたよ。

旬の味ですね。

ふきのとう味噌を頂きましたが美味しい。
はじめは甘くあとから苦みがありました。

IMG_2462

 

 

 

 

 

 

 

 
お天気にも恵まれ薪作りもはかどりましたね。

お疲れ様でした。

家族の為に頑張るお父さん素敵ですね。

3月22日は蓮花寺で開催されます。

皆さんお疲れ様でした。

ブログ一覧
アーカイブ