頼成工務店HOME < らいじょう日記一覧 < 雨飾山トレック

らいじょう日記

2014.10.02雨飾山トレック

昨年、台風のお陰?で頂上を拝めずキノコで喜んだ雨飾山。

今回リベンジで新潟の梶山、雨飾り温泉登山口からリトライ、総勢12名。

朝、まだ温泉が開業してなくトイレを使えず参った…crying準備不足でした。

7;50スタートレインウエアを着用してのスタートでしたが幸い途中から脱ぐことができラッキー一時間余りで向かいの鋸岳を眺望できまず、来て良かった。途中でおいしそうなキノコ、誰も取って行っていないのは危険sign03とばかり 通り過ぎる。いつものごとく、口説きながら歩いていると綺麗な紅葉。しばらく辛さ?を忘れる。しかし、綺麗な紅葉でした。昨年踏めなかった笹平を頂上に向けて闊歩?・・まだあるの・・・・と、言いながら全員でピースsign03 happy01

笹平に下りてからが想定外。帰路は二方向に・・・・・・・・計画に無理があったかな?

登山口と下山口が異なるのは、見方を変えれば贅沢な登山だったかな・・・・・・・

今朝はまだ疲れが残っている・・・ 私の健康診断日でした。影響がないようにcoldsweats01

夜のとやまの木で家をつくる会の理事会にはまともになっていました。。。


一覧に戻る

らいじょう日記最新記事

らいじょう日記カテゴリー

らいじょう日記アーカイブ

ページの先頭へ