頼成工務店HOME < 新着情報

新着情報

2017.06.18 7月9日(日)暮らしの見楽会 有沢の家 10時~12時

木の家を建てたい、木を使ってリフォームしたい貴方へ。
築八年を迎える木の家での暮らしを楽しむ見楽会開催のご案内です。


リビング
土地選びのポイントや、主婦目線での家づくり。木の家のメンテナンス等
見て、触れて、感じて下さい。

奥様得意の整理・整頓術もご参考にされてはいかがでしょうか?

見楽会のあとは、自家焙煎を体験してみませんか?
いつもより少し手間をかけたコーヒータイムを楽しみましょう。

コーヒーの淹れ方

この見楽会は予約制となっております。ご参加希望の方は7月5日(水)まで
弊社事務所 ✉e-ie@raijyo.jp 又は℡076-465-1001までご連絡下さい。

2017.06.01 富山県産木材を使うと助成金、来年3月一杯までの完成で。

今年も家造り支援事業の一環でとやまの木を使うと富山県より一棟あたり最高40万円の助成金が出ます。(掲載写真は弊社のお客様宅です)

30年3月末までの完成物件。

受付期間は28年12月11日まで。DSC_3839

先着順ですので、契約後速やかに申請する必要があります。

手続きが複雑だと言うことで使う工務店が少ないようです、当社は全棟とやまの木仕様なので全棟申請し、頂いています。(期間内申請分に関して)

詳しい資料は→2017富山の木家づくり支援事業

また各市町村の支援事業もあります。地方公共団体

但し、詳細は各市町村に問い合わせて下さい。(年度替わりの情報が更新されていませんので)

ページの先頭へ