頼成工務店HOME < 富山と暮らす 「アロマテラピーを楽しむ家」 暮らし訪問体験会① 2019.2.11(月)楽しい時間でした!

新着情報

2019.01.27 富山と暮らす 「アロマテラピーを楽しむ家」 暮らし訪問体験会① 2019.2.11(月)楽しい時間でした!

今回は木の家でアロマテラピーを楽しむ家の暮らしの訪問体験会です
玄関をあけるとスギの香り・・。
明るい日差しが差し込むリビング。

リビングアロマを広めたいという思いも叶い自宅サロンを開設されて5年。
“タテヤマスギの香る家に住みながら森林浴ができ、清々しい空気を感じる”らいじょうの木の家。シンプルな木の家を上手に使い居心地の良い空間にされて、暮らしを楽しんでいらっしゃいます。
image3
隠れ家隠れ家みたいな、落ち着ける空間。お茶を飲みながら景色を楽しむそうです。

image12階のプレイルームはサロンに

見学会のあとにはルームスプレー作りとバスボム作りも楽しみました。

僕も香りを・・・。              僕も香りを・・・。

バスボム作りバスボムバスボムです。今日は乾燥させて明日使えるそうです。
重曹とクエン酸に精油を入れて出来ているのでお風呂のお掃除にも活用できると嬉しいお話。(*^_^*)

楽しかったーです!          シンプルな間取りで暮らしやすさに皆さん納得
         アロマテラピーも楽しんで頂き充実した暮らしの訪問体験会でした♪。

 

 


ページの先頭へ