頼成工務店へのアクセス

MAP

MENU
  1. HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

断捨離のつもりが・・・。

ブログ

年が明けてタンス収納を止めたい!と突然言い出した家族。
60年愛用されたタンスは処分される事になりましたが、
結局収納が必要になりますね。(;゚ロ゚)
集成材と杉の羽目板を使ってクローゼット風に仕上げてもらいました。
倒れてこないように、しっかり床に固定。
ロールスクリーンを取り付けて仕上がりです。

ベットが横にあり、朝起きてすぐに着替えが出来るのは利点です。
断捨離はなかなか出来ませんが、気長に仕分けをして行きましよう!

廃材は近所の方が、薪ストーブの燃料にされました。
これはきっと身近で出来るSDGs ですよね。

ブログ一覧
アーカイブ