頼成工務店HOME < 【満員御礼】4/29(日)9:30~第37回森林にふれよう

新着情報

2018.04.22 【満員御礼】4/29(日)9:30~第37回森林にふれよう

4/29に開催の「森林にふれよう」ですが、定員に達しましたので締め切りいたしました。たくさんのお申込ありがとうございます!

自然にふれあうイベントでは5/13の家庭菜園を楽しもう も控えています。
こちらはまだまだ参加受付中です!お申込お待ちしています。

---------------------------

 こんにちは。寒かった冬も終わり、富山にも春が来ましたね

そんな春をたっぷりと感じに森林(もり)に行ってみませんか?

散策

 

富山の自然を守りたいと「とやまの木」の家づくりを始めて20年のらいじょう。
富山で育った木のいのちをもらってつくられた木の家は、あたたかさと優しさに包まれます。

今回は、実際にそのとやまの木に見て・触れて、五感をたっぷり使って富山の自然を感じてきます富山の自然を知り尽くした森林インストラクターの方と一緒に散策するので新しい発見もたくさんありますよ!

春を迎えた森林に芽生える山菜や木の芽などの自然の恵みもいただいてきましょう♪

 

当日は、空気のきれいな森林を散策し

P4300037

 

とやまの木や植物を見て触れて

 

DSCN7002

木の芽や山菜なども自分で採って


天ぷら

 

散策が終わったら、自然の恵みもいただきましょう

・9:30に弊社モデルハウス「木楽」集合になります。
【日時】4/29(日・祝)9:30~14:00
【持ち物】おにぎり、飲み物、軍手、帽子、雨具
【服装】長袖・長ズボン 
【備考】
・小雨決行です。
・対象 お子さまは小学生以上をおすすめします。(森の中を1時間半ほど歩くため)

・お申込は4/25(水)までに下記までお願いします。
電話:076-465-1001
メール:e-ie@raijyo.jp

イベント詳細はこちらより。
第37回近くの森林にふれよう!

GWにご家族一緒に楽しい思い出を作ってきましょう

 


ページの先頭へ