頼成工務店HOME < 過去のNews&Topics一覧 < 富山と暮らす  とやまの木でリノベーション見楽会4/15(日)AM10時~PM12時 

新着情報

2018.04.01 富山と暮らす  とやまの木でリノベーション見楽会4/15(日)AM10時~PM12時 

桜の花も満開になり、心も身体も弾んできます。

KIMG0350


築25年目を迎えた家を昨年、とやまの木を使ってリノベーションされた
見楽会のご案内です。
お施主様のご厚意で今回1回のみ開催させて頂きます!

今年の冬の寒さを実感された方には特に朗報です。あったか健康リフォームの良さをお尋ね
下さい。水廻り器具も一新しました。



s-滋野邸 後家族が集える大きな空間を造って頂きみんな喜んでいます。
小上がりも腰掛けたりごろんと横になったりしてなごなっています。

s-DSCF0442-2
子供室にはロフトを造りました。秘密基地みたいと喜んでいます。

DSCN7411廊下
富山の杉のフローリングを貼ってもらったお陰で、足当たりも良く一年を通じて素足で
暮らすことができ、毎日快適に気持ち良く暮らしています。

内窓の取り付けと廊下の断熱を提案して頂いたお陰で、
今年の様に特別寒い冬にもかかわらず廊下に出ても寒いと感じず両親も喜んでいます。

お客様が玄関に入ると決まって木のかおりが気持ちいいね。
と言って頂くとつい微笑んでしまいます。

こちらの見楽会は予約制となっております。見学希望の方は4月11日(水)までに弊社事務所までご連絡下さい。

TEL076-465-1001 ✉e-ie@raijyo.jp

案内図をお送り致します。


詳しくはこちらから




 

 

 

 

 


一覧に戻る

ページの先頭へ