頼成工務店HOME < 富山と暮らす、富山の家。『受け継がれる暮らし』完成内見会にご来場頂きありがとうございました。

新着情報

2014.10.12 富山と暮らす、富山の家。『受け継がれる暮らし』完成内見会にご来場頂きありがとうございました。

10月18・19日【土・日】AM10:00~PM5:00

多数のご来場を頂き誠にありがとうございました。

気持ちの良い秋晴れで、ゆっくりと立山連峰を眺めながら、自然をゆったりと味わう

完成内見会になりました。

 

床の養生もとれ、薪ストーブ本体も搬入されました。ダイニングに入る特注の長さ240センチのテーブルも今富山の木で制作中です。

今日、手造り家具納入。エゴマ油の天然ワックスを掛けてきました。

長寿に対応できるように

車いす対応の洗面台も設置

爺ちゃん、婆ちゃんを思い、

車いす対応のトイレも設置。

家族のそれぞれの思いやりが形となった住まい。

是非内見会でご覧下さい。

詳細は後ほど掲載します。 お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

11日 車庫の土間も終わり、今日はアプローチまわりの土間コンクリート打ち、今日明日と好天でラッキーです。

 

 

 

 

12日アプローチの土間コンクリート完了。

少し落ち着きました。

 

 

 

11日は快晴の予報だったので、丘陵かららいじょう村を眺める。元集落4軒に我が社で誘致5軒目。ご近所さんからはらいじょう村と呼ばれています、里山の暮らしもすっかり地域になじんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていれば立山連峰が望めます。もう二、三軒は建てる土地の余裕はあります。ただし、農地転用の手続きからですので宅地になるまでには10ヶ月ほどかかりますが。

12日、2階のリビングにブランコをつけました。 happy01 視界が良ければ東に立山連峰、北に富山湾が望めます。

18日、19日は内見会をさせていただきます。


ページの先頭へ