頼成工務店HOME < らいじょう日記一覧 < とやま木せいひんの展示会

らいじょう日記

2014.02.14とやま木せいひんの展示会

14~16日まで高岡のイオンモールイベントホールにてとやま木せいひん研究会主催の家具展示会があります。

当方、とやまの木で家をつくる会のコーナーの出展者の申し込みがなく私がフォローすることになり今晩は準備。

閉店後の準備とあって皆さん遅くまでかかります。

慌ただしく製品、展示物が運び込まれます。とやまの木コーナーは私に似て?シンプルすぎるかな。杉の板が余りにもバックの壁に馴染みすぎて目立たなくなってしまいました、再考!メインのとやまの木製品のアプローチはシンプルな中に変化を感じます。さてさて、主役の彼女たちは明日どのようにドレスアップするのだろう、会場へ行ってのお楽しみですね。

明日からの10時から夕方6時まで展示されますので、手造り家具や富山の家具職人の家具を是非見に来てください。

弊社の住まい訪問セミナー(16日AM10:30~)とも重なり、また16日は大安吉日でもあり建て方とも重なってしまいましたので実際まいっています。 coldsweats01 ・・・ coldsweats02


一覧に戻る

らいじょう日記最新記事

らいじょう日記カテゴリー

らいじょう日記アーカイブ

ページの先頭へ